レバニラ炒め定食

5/27

仕事で行った川崎の京町。

お昼時、レバーとニラが僕を呼んでいる気が・・・ガルル~♪

入ったお店は 元祖ニュータンタンメン本舗 京町店 です。

僕は知りませんでしたが、川崎界隈では有名なグループ店のようです。

同僚は、もちろん タンタンメン だそうです(当然だろという感じ)が、僕は入った店にレバニラ炒め定食がある限り、当然ながら レバニラ炒め定食 が重要なんですね(笑)!

で、食べてみましたら、予想以上に レバー も ニラ もボリュームがあって、味もしっかりしていて、もやし でごまかすこともなく、美味しかったですね~!

食後は、身体も心もパワーアップして、午後の仕事に実が入りましたよ。僕にとって レバニラ炒め定食 は、パワーアップフーズなんですね、やはり。

レバニラ炒め定食 ¥850

元祖ニュータンタンメン本舗 京町店

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です