駐輪場と 金木犀と

9/23

Galaxy 2 号 で お出掛けしましたが、

駐輪場に愛機を駐機する際、僕は駐輪ガイドに車輪を入れないので、

極力迷惑の掛からない端などを選ぶようにしています。

そういうスペースが空いてなければ、そこには駐機しません。

なぜガイドに車輪を入れないかといえば、

ホイールとスポークを痛めたくないからです。

写真右上のドロップハンドル機は、ガイドにスポーンと入っていましたが、

僕にはちょっと気になって出来ません。

16インチホイールの折りたたみ自転車もガイドには入れません。

ママチャリだったら入れられるかなぁ・・・ん~やっぱ無理かも。

駐輪場の車輪ガイドは、自転車への愛のない人が考えた設備だと思う。

ガイドでも、もう少しいいやつは、車輪を痛めないと思うけどね。

皆さんはどうされていますか(笑)。

 

甘く 切ない いい香り に ハッとした。

そうだ、この香りは・・・キンモクセイ!

秋が来た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です