缶詰4

さば水煮(HOKO)190g

9/25

缶のデザインは清涼感があってなかなか美しいですね。

水煮ということになると、原材料はシンプルです。

国内で水揚げされた、というのは、

獲ってきた魚を、日本の漁港で陸に上げた、ということでしょうか。

この辺り、よく勉強しないとですね、興味が湧きました。

タイではなく、八戸の工場での製造なのですね。

蓋をパカッと開けると、美味しそうなサバちゃん (゜))<< が。

水煮はやっぱ美味いね。うん。水煮最高!一番好きかも。

普通の食料品店で買っていますが、普通では売ってないようなのも、

食べてみたいですね!

徐々に高級化する?

あっでも、あの強烈に臭いのはイヤですが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です