缶詰6

さばみそ煮(SSK)150g

9/27

SSKのサバ缶の味噌煮です。仙台みそっちゃあ、美味そうじゃん。

SSKといえば 赤手袋の背番号7 柴田選手が滑り込みをしてくるシーンが思い起こされますって、古いですね~私。「早く 高く 逞しく SSK SSK ♪」ってCM、ありましたよね!懐かしい・・・懐かしすぎますか?

すいません、関係なかったですね。

デザインもなかなかいいですね。緻密です。よく考えられてます。

なにが入っているのかな~。

脂質やDHAやEPAに幅がありますね。

お皿に開けてみますと、サバと味噌の色合いがなんとも美味しそう。

フォークでサバさんをとって、タレを落としてから、

ご飯にのせて食べると、ホント美味しいです。

そうです、

私の身体は お魚 (゜))<< を求めているのだ~(気がする)!

ぎょ!

小さなことだけどさ、缶詰って面白いね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です