別冊 思い出食堂 缶詰

別冊 思い出食堂 缶詰
著者:魚乃目三太 たかなししずえ 青菜ぱせり つるんずマリー
たけうちつむぐ なかむらみつのり 黒友みやこ 斉藤ふみ
横山ミィ子 しゅりんぷ小林 美月李予 クワナ海 井上眞改
高荷真弓 田辺ヒカリ 幸宮チノ 久住りん サード大沼
雨宮ケイリ 華麗るう おーたまり 加藤やすと 青井とと
城井メッシ やまざき優紀 クロ僕屋 早見みすず 川田あきふみ
にしだかな 川原将裕
発行:2017/04
少年画報社

30人の作家と、30のショートストーリーが織りなす缶詰漫画を発見しました。

懐かしさあり。面白メニューあり。知らなかったあり。

ますます缶詰のファンになりました。

ゆであずき の缶詰を使用した 小倉トースト は是非食べてみたい。

自衛隊の 缶めし も食べてみたいです。

(2017年の41冊目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です