ひよこちゃんポーチ

お昼時のコンビニで、カップラーメンの陳列棚に何気に目をやると、
ひよこちゃんポーチが箱にはまってかわいく並んでいるではないか!
なになに、チキンラーメンを二つ買うと、貰えるって書いてあるう!
ひよこちゃんポーチ、欲っしいぃ~~~~ということで、店員さんに
「これ、貰えるよね?」と念押しして、チキンラーメンを二つ購入!
日清さんの販促の術中にあえて飛び込んでみたよ!嬉しいじゃ~ん!

思い返すと黄色い小物に割と目がないような気がする。黄色が好き!
僕の職場では、缶コーヒーについていたC3POや、ひよこちゃん達に、
囲まれて、応援されているような、癒されているような気がします。

割と僕、お子様ですかね?アラフィフなんですけど。まぁいいか^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です