君たちはどう生きるか

君たちはどう生きるか

著者:吉野源三郎 発行:2017/8(1937/7) マガジンハウス

よいことがたくさん書いてありました。

どういうところに感銘を受けたか、たくさんここに書いたのですが、

変なトコ押して、消えちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・。

だから、書かないでおきます。でも、みなさん、一読をお勧めします。

面白いし、ハラハラするし、胸に手を当ててみて心苦しくもなります。

なんで苦しいのか、みんな覚えがある筈です。臆病で卑怯な自分に。

マンガ版も読んでみようかな。表紙絵の方が漫画を描いてるそうです。

(2018年の11冊目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です