かわいい自転車でゆく街さんぽ。

自転車女子の街乗りガイド かわいい自転車でゆく街さんぽ。

SEIBIDO MOOK 発行:2011/3 成美堂出版

思わず・・・古本屋さんで手にしちゃいました。かわいい自転車だね。
実は表紙デザイン、おっさんだったら面白いなと、想像しちゃった。
僕みたいのも かわいい のが好きだけど、さすがに歯が浮くタイトル。
さんぽ が ひらがな なのが、おっさんの計算っぽい気がするが・・・。
猫や犬の足型がないのが救いでしょうか。僕なら出してたかも(笑)。
ああっ、どーでもいいようなおっさんの妄想が・・・。
スイマセン、素直に考えれば、たぶん女性デザイナーさんですよね!
時期的に、本の売り上げはどうだったのでしょうか。
もしかすると、それどころじゃなかったかも知れないね。
しかし、一冊の本を出すということは、大変な手間と労力がいるよね。
でも、そのおかげで読者は情報が入るし楽しめるし、ありがたいよね。

二子玉川の『お茶と食料雑貨 Lasah』と『兵庫島公園』、
等々力の『御岳山古墳』、
千駄木の『古書ほうろう』、
西荻窪の『にわとり文庫』、
鎌倉の『DONBURI CAFE DINING bowls』等に、
行ってみたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です