おっ!

(6/8) 買物代行屋さんのかわいい車

素敵ですね きちんとしてる感じです
こういうビジネス 時代なんでしょうね
ハチって イラストだと
かわいく なっちゃいますよね
やっぱ ハチミツのイメージかなぁ?

 

(6/7) はちみつ飲料(武州養蜂園)

いただきものです
これがまた けっこう美味しいんです
飲むと 元気が出ますぜ!

 

イオンモール日の出 この建物の外観
なんか好きなんです 夜景なんか特にいい
商業建築で 廉価な造り ですけど さすがです
ときどき夜の駐車場からしばし眺めてることも

 

(6/4) さて mouhitosigoto

割とエプロン好きです♡

 

(6/1) 栗ようかん(信州小布施 竹風堂)

いただきものです
美味しいんですよ これ 大好きなんです!
一口サイズで食べやすくて グ~!

 

(5/28) 素敵な小屋

通りすがりですけど 車を停めて しばし見ちゃった
西多摩郡日の出町 お食事処 花輪 さん 素敵な小屋ですね
今度 寄りたいです なかも見たいし

 

(5/27) iPhone8Plus

13:05 次男坊に「 iPhone 買いに行くから つき合って 」
と言われ 一緒に自宅を出るとこ 親の同伴が必要らしい
次男坊君 バイト代で買うし 通信費も払うし
とのことで 買い与えた格安スマホはもう 不要 らしい
身長も追いつかれたけど その成長ぶりに 少し嬉しい
払えんのか?おまえ・・・少し不安だけど・・・(笑)
お店についたら 2時間も待ち らしい・・・先に
義母宅に 手摺設置工事の見積書を持っていくことにする

急ぐ 🚴~~~

14:20 立川市 義母宅着
階段と浴室の手摺設置工事の見積書を渡す
美味しい 冷茶 と 饅頭 で生き返る~
少し休んで とんぼ返りです
義母宅を出発 急いで電話屋さんへ行かなきゃ!

急ぐ 🚴~~~

 

15:15 道中、
交番の自転車の安全運転の啓発ポスターに目がとまる

綺麗な人ですね・・・わき見運転しちゃうよ (笑)

16:00の約束の時間前に電話屋さんに到着
次男坊と合流し iPhone 購入 に立ち会いました

しかし iPhone8Plus 高いだけあって いいねぇ!

 

(5/18) 小屋の落書き

「おっ!」への2件のフィードバック

  1. 良いね良いね、いつも更新楽しみにしてるよー。
    日の出は周囲に高い建物や空も暗いから夜見るとあの建物はとても綺麗だよね。
    ぼちぼち飯でも食いに行こうぜ!

  2. 見てくれてありがとう。
    イオンモール日の出ってさ、特に夜は綺麗なんだよね。
    昼間もさ、道路からだと植樹帯に遮られて、合間からチラリと見えるのがいい。
    隠して魅せるテクニックは、なかなかのものだと思うよ。
    道路沿いの緑化は条例等の規制もあるけど、盛土して森をつくるのはいいよね。
    あとさ、南東方向に見える旧都立秋川高校のメタセコイア並木もいいよね!
    近いうち、飯でも食いたいね。是非行こうぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です