ミニトマト

06/20

ミニトマトの苗を、
「育ててみるか?」と、
3株頂いてみた・・・。
育てられるかな・・・育ててみるか。

 

6/30

やべ・・・ずんずん大きくなってきた。
早く植え替えなきゃ、根が育たないね。
プランター、土~、買いに行かなきゃ。

 

7/01

プランター、土~、買ってきました。
容量は40㍑です。
買ってきた有機培養土は25㍑+14㍑。

ミニトマトを植え替えてみた。
このプランターに3株は狭そうなので、
一番小さな株は暫定的に家にあった植木鉢に。

育つかなぁ、どんな実がなるか楽しみです!

追伸

今日は次男坊の17歳の誕生日です。
セブンティーンだってさ!
洒落でケーキにプレートをつけてみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です