母の味

仕事帰りに時々、独り暮らしの母の家に寄る。突然寄ることが多いけど、「何か食べてくか」と言われると、つい「うん」と言ってしまう。すると、いつもありあわせのもので、さっと手早く出してくれるけど、素朴な味で美味しいんだよね、手作りの味で。この手作りの素朴な味に育てられてきた僕なんでしたね・・・なんて思ったら、とても貴重な気がして、写真を撮り始めました。

2018/07/05

 

2018/06/10

 

2018/06/04

 

2018/05/31

 

2018/05/24

 

2018/05/17

 

2018/05/16

 

2018/05/14

 

2018/04/18

 

2018/04/10

 

2017/04/03

 

2018/03/09

 

2018/02/28

 

2018/02/10

 

お金で買える味じゃない 素朴な味に、嬉しくて贅沢だなぁ~って思うこの頃。50過ぎてマザコン親父・・・否、50過ぎたからこそマザコン親父さ(笑)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です