自転車泥棒 逮捕される

次男坊の自転車が福生で盗まれてしまいました。

その数時間後、昭島警察署から、なんと盗んだ自転車に乗っていた犯人を捕まえたと連絡がありました。

しかも、明日の通学に困るだろうと、夜中の1時に自転車を自宅まで届けてくれたのです。

本当に嬉しかったですし、助かりました。昭島警察の皆さん、ありがとうございました。

深夜、自転車に乗っていて、警察の職務質問を受けたことも何度かありますが、まさか次男坊の自転車が盗まれて犯人を捕まえてくれる日が来るだろうとは思いもしませんでした。

いままでもですが、これからも深夜の自転車の職務質問には、協力的に応じたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です