土曜の昼マック

目覚めたのは11時45分・・・。
連日帰宅は01時過ぎなので、
どっと疲れが溜まっていたようです。
9時間ぐらいは眠れたかな!
週に一度、「寝たぞ~」って感じです。
既に家には誰も居なく・・・寂しい(笑)。

お昼過ぎ、娘が学校から帰ってきました。
「お昼なに食べる?」と聞いてみると、
「てきと~に食べる」とか言うので、
「マックでも食べる?」と言ってみると、
( ケンタ でも モス でもいいけど )
「マジ?食べる!」というので買い物に!

娘のオーダ-
エビフィレオ
ナゲット5ピース
ポテトLサイズ 計¥910
僕のオーダー
ハンバーガー
アップルパイ  計¥200

金額にずいぶん差が ( ´艸`) ・・・。
でもね、ケチッてるわけでもなくて、
普通の安っぽい味のバーガーが好きなの!

例えばミスドにいけば、自分の分には、
オールドファッションしか買わないし。
家族も僕の分にはそれを買ってくるし。

で、急いで帰って、
小娘さんと二人でマックを食べました。

そんで、
食後すぐに部活で出掛けてゆきました。

また独りだ・・・。
夕方に洗濯物をいれなきゃならないし、
それまで、本でも読むか!

そんなのんきなな土曜日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です