蘇える金狼

蘇える金狼 オリジナルサウンドトラック
前野曜子
1979年発売(2011年CD化)
GREENWOOD RECORDS

① 蘇える金狼のテーマ
② 汚れた英雄
③ 俺に墓はいらない
④ 非情の標的
⑤ 無法街の死
⑥ 野獣死すべし
⑦ 優雅なる野獣
⑧ 唇に微笑 心に拳銃
※以下ボーナストラック
⑨ 風船の愛
⑩ 朝を待たずに
⑪ なくてもともと

CD買っちゃいました!

1979年の映画 蘇える金狼 の
オリジナルサウンドトラックです。
惜しくも1988年に40歳の若さで早世
した 不世出の歌姫 前野曜子の美声に
しっとりと聴き入ってしまいました。
今の時代には存在し得ない幻のディーヴァ
すごい歌手だなと感動を新たにしました。

主演の 松田優作 カッコよすぎです。

ちなみに、1~8までの曲名は、原作者の
大藪春彦の小説のタイトルでもあります。

この時代の男らしさ・・・僕は、
今の時代に必要なんじゃないかって、
思っています。

時代に去勢された憐れな男どもよ・・・
いま一度、立ち上がるんだ!
(自分に言ってる・・・( ´艸`))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です