イルミネーション 福生駅前

12月に入りました・・・早いですね~。
皆さん いかがお過ごしですか?
風邪なんか引いてませんか?

12月といえば、何を連想しますか?

忘年会、クリスマス、年賀はがき書き、
大掃除・・・いろいろあると思いますが、
自転車乗り?・・・のオイラとしては、
街のちょっとしたイルミネーションが、
けっこー楽しみなんですよね。

ナイトランが楽しくなっちゃう!

冷たい夜風を分けながら、
2つの灯火で照らしたアスファルトを、
愛機と一体化して走る心地よさ。

まるで自分がマシーンになったみたいだ。

今宵は31キロほど走りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です