恋は雨上がりのように 眉月じゅんイラスト集&アニメメイキングブック

恋は雨上がりのように
眉月じゅんイラスト集
&アニメメイキングブック

著者・原作者:眉月じゅん
発行:2018.2 小学館

 

美しいイラスト集です。
原作を読まれた方は世界観に入れるかと。

17歳を三回生きれる年齢の僕などには、
ストレートで眩しすぎる物語だけど、
17歳のあの頃を、想い返せるような、
そんな気になれて嬉しかったです。

だよな・・・あの頃の僕なんぞだってさ、
楽しいことも辛いことも濃密にあったし。
17歳の真っ直ぐな生命力ってすごいね!

長男19歳、次男17歳、長女14歳。
青春真っ盛りなんでございますね。
時々いいなぁ~って思いますぜ。

アニメーション版も観ちゃおうかな!

(2019年の1冊目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です