夜風に誘われて

5/18 涼しい夜風に誘われて、日中のポタリングの身体の火照りを冷ますように、ちょっと走り出します。日中に乗っていた16インチの小径車に身体が馴染んでいるせいか、700Cのホイールはものすご~く安定している気がします。こいつでだったら追いつけたな・・・ブツブツ・・・まだ言ってる・・・冗談です・・・詳しくは日中の記事で(笑)!

立川のモノレール沿いの立飛のビル工事現場の仮囲い。工事着工前の平原には、除草ヤギさん達がいたんだよね~。皆さん元気かな~。どっかで活躍してるかな~。

28㌔程、走りました。

乗機は、銀河2号(Galaxy2号・BS CHeRO 700C 改)でした。

最近僕も除草ヤギさんを見習って?草むしりが好きになりました。

趣味:草むしり・・・自宅のね。いろんな雑草が生えていて、面白いんだよ。むしるのと残すのと考えるのが。雑草だって花は咲くしキレイだしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です