夢の園

夢の園 吉田秋生傑作集2 カリフォルニア物語番外編

著者:吉田秋生 発行:1983/4

PFビックコミックス 小学館

(2019 年の36冊目)

吉田秋生さんの著書を検索していて、カリフォルニア物語の番外編ということで、読んでみました。本編では描き切れなかった幼き過ぎ去りし兄弟の日々は、懐かしくも切なくも苦しくもあり、あの日々をもう一度と願っても、戻ることは出来ない。僕も私事で、妹弟や子供達との幼き日々のことを想いました・・・時間よ戻れ・・・もう一度、あの頃に・・・なんてね~。

夢の園の他に短編が3ストーリー入ってます。

・ジュリエットの海 別冊少女コミック1982.3月号に掲載

・夢の園 別冊少女コミック1982.5月号に掲載

・最後の夏 プチフラワー1982.11月号に掲載

・解放の呪文 別冊少女コミック1982.10月号に掲載

吉田秋生傑作集2ということで、傑作集1があるんじゃんね・・・ということで、読まなくっちゃね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です