横田基地 友好祭 2019

9/14 9:00 ~ 11:00 頃に行ってきました。

混雑を避けるにはあさイチに限ります。

展示機体を一通り見て回りましょう。

閉鎖されてて寂しい感じだね。

人気者だぁ~。

自衛隊機が案外好きです。

派手ですね~攻めてます。

YS11、カッコイイです。

MRJのお兄さん的な。

大切な裏方さんですね。

無人機が主役の時代が・・・。

並みのパトよりカッコイイ。

キレイな機体だね。

歌舞いてます。

格納庫っていいね。

いろいろつけてやる気満々。

強そう。

飛行場いらずで飛行機並みに飛べる!

翼って丈夫、建築じゃあり得ない強度。

百人乗っても大丈夫!?

もちろんお土産を買いました。

実はこっちが主目的、アップルパイ!

恋しちゃったんだ、チェリーパイ!

マフィン18パック!

一年に一度、甘い甘~い楽しみなのでした。

それと、美しい兵隊さんもね(笑)。

平和を守ること、考えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です