EF65 DE11

仕事でたまに電車に乗ります。

毎日乗っている人には見慣れた光景も、

僕には割と新鮮だったりします。

ふと思いました。僕は、

カッコイイ特急には割と無関心ですが、

貨物を引く機関車を見るとトキメキます。

保線区にある小さな機関車も好きです。

僕は旅客用より貨物用が好きかなぁ。

大型自動車もバスよりトラックが好き。

昔はダットサントラックに乗ってたし、

高校生の頃は軽トラが愛機だったし(笑)

飛行機は旅客機よりも貨物機が好き。

横田では戦闘機より輸送機に目が行くし。

人も乗り物も、そんな感じが好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です