お好きでしょ

時々、仕事で新橋に行きます。

新橋駅前のご挨拶の三点セット、

C11 井川遥さん 競輪GIRLに癒されて。

渋谷にも行ったり。

センター街の中ほどにある宇田川派出所。

1985年竣工の斧がモチーフになってる、

鈴木エドワード氏の設計で有名な交番。

懐かしいなぁ~。久しぶりに観たよ。

学生の頃に観に来たっけなぁ~。

小屋の要素もあってユニークで面白いね。

エドワード氏のご冥福をお祈りします。

渋谷のハチ公口も激変だよね。

でも、勢いがあっていいかも。

人も街も変わりゆくのが時代だよね。

で、忘れられた一角に古き良きものが。

老兵は去りゆくもの。

されど、老いてなお盛ん。

いいんじゃない!楽しみましょう。

なんてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です