再会の街

夜、職場へ向かう車中で、

FMから流れてきた歌声にハッとする。

ヤン スギョンに似ているような・・・、

誰だろうか?

発声が正しくて、日本語に堪能で、

日本人以上に日本語が美しい韓国の歌手?

とても美しい声とメロディーに、

聴き入ってしまいました。季節もいいね。

曲が終わって、DJの曲紹介に集中!

アーティスト名は、 KANA 。

曲名は、 再会の街 。

調べてみたら、1973年生まれ、

日本の歌手、埼玉県出身、旧芸名は可奈、

1998に女性デュオROSEでデビュー、

2004年にソロデビューとのことです。

スナックの女王!との称号があるらしい。

たしかにスナックで歌われそうだね。

歌がめちゃくちゃ上手い。声もいいね。

で、CDショップに在庫はなくて注文。

数日後に入荷しました。

リピートしまくりで聴いていますよ。

この季節、こういう歌もいいもんだね。

気になった人は動画サイトで聴いてみて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です