中3で親に捨てられて黒ギャルになり クソ金持ちの婚約者に死なれて鬱になったワイが YouTuberになって年収8000万の今だ

02:中3で親に捨てられて黒ギャルになり クソ金持ちの婚約者に死なれて鬱になったワイが YouTuberになって年収8000万の今だ
著者:ねこあや
発行:2019/12 扶桑社

子供時代の、凄まじい人生に驚きました。

よくぞ真っ黒な沼地から這い上がったと。

虐待やいじめは心を病むので、逃げたり、

環境を変えたり、再出発が大切だと思う。

吹っ切れたときに、経験は糧になります。

辛かったら、いざとなれば環境を変える。

世の中、辛いことを乗り越えてきた人が、

たくさんいるんですよね。

僕にも辛い時期がありましたから・・・。

若い ねこあや さんの本を読んで、

勇気と元気を貰いました。ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です