長男坊 成人式

朝一番で下宿先に車で迎えに行って、帰ってきました長男坊さん。

「親父、縮んだ?」などとぬかしやがる。

オイラは172㎝、長男坊さんは184㎝。

ふっ・・・顔の大きさなら負けないけど。

成人式の会場まで車で送っていくと、

綺麗な振袖と初々しいスーツ姿の新成人がたくさんいる。

いいなぁ。みんな輝いてるね。

長男坊も成人したのですね。

なんか、懐かしい光景だなぁ。

成人式の後は、夜中の01:00過ぎまで中学の面子で楽しくワイワイ盛り上がって飲んでいたようです。

迎えの電話がきて、そのまま車で下宿先まで送っていきました。

明日はテストがあるらしい。

翌朝、念のために ( ´艸`) モーニングコールをしてみたら、既に起きていて、心配は杞憂に終わりました。

よしよし、ちゃんとしてるじゃん。

なんか長男坊さんの成長を実感しました。

成人式じゃなくて、こっちで(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です