新九郎、奔る! 1~3

05:新九郎、奔る! 3
著者:ゆうきまさみ
発行:2020/1
BIG SPIRITS COMICS SPECIAL

04:新九郎、奔る! 2
著者:ゆうきまさみ
発行:2019/4
BIG SPIRITS COMICS SPECIAL

03:新九郎、奔る! 1
著者:ゆうきまさみ
発行:2018/8
BIG SPIRITS COMICS SPECIAL

小田原北条氏の初代:北条早雲さんをストーリーにしたコミックスが、偶然にも書店で僕の目に入って来てしまいました。

たぶん、たまたま小田原城跡や石垣山一夜城跡に行っていなければ、目に入って来ることはなかったでしょうね。

何かを契機にして、何かが目に入ってくるようになる。

行き詰まっているときにこそ動いてみる。

時には切り口を変えてみることも大切なんだなと。

ふと、そんなことを実感した次第です。

今度、北条早雲(伊勢新九郎)さんの居城だった韮山城跡(静岡県)に行ってみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です