畑の中の小さな農業倉庫 上棟

1月に着工し、2月早々に基礎工事、

そして上棟を迎えることが出来ました。

当日はクライアントさんご夫婦から、

唐揚げ弁当と、

旦那さん手作りの特製カレーをいただいて、

良く晴れた青空のもと、幸せな昼食会でした。

絶好の上棟日和となりましたよ。

眼前に広がる畑を見ながら、

小さいけど大きな夢のある小屋に、

関わることが出来て、とてもうれしく、

設計担当として光栄であります。

夢の畑の続きを僕も見たいです!

完成が待ち遠しいです。

翌日には、屋根の形も出来まして。

軒下空間が楽しそうだと妄想しています!

作物を選別したり、いろいろできそう!

天井は梁を見せて屋根なりの勾配天井に。

主要な構造部材は全て多摩産材です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です