車坂 魚に合う 吟醸酒

16:車坂 魚に合う 吟醸酒
吉村秀雄商店(和歌山県岩出市畑毛)

月曜日、いつもの酒屋さん達は定休日。

なので、こっちの店はどうかな~と、

やっててよかった通りすがり!

あきる野市の瀬戸岡にある酒屋さんで、

以前、亀齢を買ったことがあるお店です。

亀齢の別バージョンのもあったけど、

確実に美味いだろうなということで、

それは次回に置いといて( ´艸`)、

ちょっと店番長いのが気になるけど、

買ってみました車坂・・・へ~・・・。

魚に合うって名前が、

魚を食べてない時には微妙に感じるけど、

(スイマセン、つまみがないもので・・)

my酒器に注いで、香りを楽しんでから、

クイっと飲んでみる・・・美味いじゃん!

オイラ好みの美酒だね!

☆をひとつ、つけさせてください。

晩酌が楽しくなる酒だね。

ありがと~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です