澤乃井 さわ音 純米 生酒

18:澤乃井 さわ音 純米 生酒
小澤酒造(東京都青梅市沢井)

米(国産) 米麹(国産米)
精米歩合65% アルコール分13度

いつもの秋川5丁目の酒屋さんの冷蔵庫、

清涼感のある美しい水色が洒落ています。

奥多摩之夏季と赤いカニが涼しげですね。

今年の夏は、どんな夏になるのでしょう。

楽しい気持ちを思い出して、酒を買った。

いつものmy酒器に注ぐ。綺麗な透明だ。

いい香り~。期待できそうな感じがする。

うまい!

ほほ~、そうきたか~、これは新しいね。

若い人達に受けそうなライトな味がする。

息子が飲んだら美味いって言うよたぶん。

伝統の酒蔵も、常に新しい味を行くね~。

澤乃井さん、パッケージもイケてますね。

☆をひとつ、つけさせてください。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です