ストロベリームーン

今日は弁当を持ってきていない。
買いに行くのも食べに行くのも面倒だ。

そんな時の為の職場の常備職、
パックご飯&缶詰&カップラーメン!
しかも、自宅からのゲット品で、
なんとなく無料な気がする・・・(笑)。

たまに食うとおいしいよ。
ホントにたまにか?

今夜はストロベリームーンらしいけど、
曇ってて見えないし、予報と違うね。

23:37、親友から「月が出てるよ」
って、画像付きでラインが入る。

ホントだ。霞んでいるけど綺麗だね。

名前がついてお得感のある月を見上げる。

ストロベリームーンか。

離れた場所から一つの月を見上げている。

なんか面白いよね。

大人になると夜空を見上げなくなるから。

お月様を見ていると少年時代を思い出す。

少しでもいい。こんな時間も大切だね。

ありがとう、お月様!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です