会津ほまれ 純米大吟醸 極

24:会津ほまれ 純米大吟醸 極
ほまれ酒造(福島県喜多方市松山町)

米(国産) 米麹(国産米)
精米歩合50% アルコール分16度

ギフト券を貰ったけど、
酒屋さんで使えなくて、
酒量販店でも使えなくて、
あきる野とうきゅうで使えたので買った。

売り場には、思ってたより種類があって、
楽しく選ぶことが出来ました。

手にしたのは、会津ほまれの純米大吟醸。
純米大吟醸の割にはリーズナブルな設定。

あの唄が脳裏に流れてきました~(笑)。

エンヤ~ 会津磐梯山は 宝の山ヨ~

単純な俺だ・・・ ( ´艸`) 。

思いっきり刷り込まれているし!

ほまれ酒造といえば、
アナウンサーの 唐橋ユミ さん。
御実家が酒蔵とは、カッコイイですね。

いただきます。

美味しいです!

このお値段でこのお味。
ほまれ酒造の
ラインナップの多彩さを可能にする
商品開発と品質管理に敬意を表します。

もちろん、僕のお気に入り☆じるしです。

この上のクラスの酒も飲んでみたいね。
いいことがあったときにね、是非。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です