正直不動産 3

62:正直不動産 3
著者:大谷アキラ 原案:夏原武
脚本:水野光博 発行:2018/9
BIG COMICS

仕事は、厳しいよね。

でも、苦労の先に成果が出たとき、嬉しいよね。

テクニックで乗り切れても、長い目で見れば、最後はやはり誠実さがものをいう。

それが顧客の信用ってものですよね。

わかっちゃいるけど、仕事で売りたい気持ちは切なるもの。

ライバルに勝ちたい、なんとか売りたい、売らないとやばい。

じゃあどうする?

極限状態で人柄が出ます。

究極的には、覚悟を決めて、やるしかない・・・。

この作品を読んでいると、そんなことをよく思います。

永瀬先輩が最近引っ越した西立川は、すごくいいところだと思いますよ。(第17直)

立川駅北口(第21直)

正直営業だって、利益を出すことができるんだ。世の中は、言うほど捨てたもんじゃないのかもしれない。(第22直)

新法借地権が適用されますよね。(中略)旧法借地権よりは地主さんの権利が強くなりましたけど・・・地主は借地契約の更新を拒否できないんですよね?(第23直)

ふ~、地元が出てくると嬉しいね。しかしだ、借地権って、根深い問題だぁ~・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です