嘉泉 特別本醸造 ひやおろし

30:嘉泉 特別本醸造 ひやおろし
田村酒造場(東京都福生市福生)

8月は、ほとんど飲まなかったですね。

そのかわり、早起きして新聞読んでた。

( ´艸`)

そのサイクルだと、飲まずに寝ちゃう。

早寝(遅寝)早起き、朝シャワー浴びて、朝刊を読みながらの朝食が楽しみになり、NYダウやNASDAQがどうだとか(笑)、今月の〝私の履歴書〟は寺田千代乃さんで、すげ~なこの人なんて感動したり、若い人の新しいビジネスに教えていただいたり(真似できないけど・・・)、レジェンド経営者の老練な目の付け所に唸ったり、紙のニュースはスマホのニュースとは違った面白さがありますね。

さて、涼しくなり日本酒の季節が到来。

いつもの秋川五丁目の酒屋さんで購入。

地元の田村酒造さんのひやおろし。

クイッと~、美味しいね!

去年より、今年の方がいけてるかも。

やっぱ日本酒でしょ。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です