東証売買停止って・・・

新聞の株式欄がすごいことになってるし。

10月1日の9時過ぎ、仕事の合間にスマホで株価を見たら、あれ・・・動いてない?

いつまでも見てられないから仕事仕事。

しばらくしたら 東証のシステム故障で売買停止 の報道が入ってきました。

いつ復旧するのかなと思っていたら、終日売買停止 ですと!

そんなのってあり・・・Σ(・□・;)。

サイバー攻撃かな・・・などと想像しましたが、装置の故障だそうです。

ホントかな?

諜報員が破壊工作してない?なんて思ったのは、スパイ映画の観すぎでしょうか(笑)。

システム担当者(社)の重責は、想像を絶するものがあります。

3兆円の取引機会を失ったそうです。

そんなこともあるんだねぇ・・・。

人間界のゴタゴタなど関係なくて、

その夜の十五夜は綺麗だったなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です