The Intern

マイ・インターン

    監督:ナンシー・マイヤーズ
    出演
70歳の新人:ロバート・デ・ニーロ
  若手社長:アン・ハサウェイ
  社長の夫:アンダーズ・ホーム
  社長の娘:ジョジョ・クシュナー
  フィオナ:レネ・ルッソ
 キャメロン:アンドリュー・ラネルズ
 ジェイソン:アダム・ディヴァイン
  デイビス:ザック・パールマン
   ルイス:ジェイソン・オーリー
  ベッキー:クリスティーナ・シェラー
       ほか
    公開:2015

予備知識なし、ジャケ借りしました。

観終わって心にじ~んと余韻が・・・。

いい映画だったんだな~と思いました。

デ・ニーロは凄い役者だ。変幻自在だね。

アン・ハサウェイの笑顔、涙は美しい。
ファンになってしまいそう・・・、
という男どもは多いでしょうね(笑)。

若い女社長 と 70歳の新人男性。
これからの時代は普通になるでしょうね。
それでうまくいく世の中になればいいな。

いつまでも働けるって楽しいことだよね。
若い人に学べるって素晴らしいことだと。
重ねた人生経験がさり気に役に立ったら。
そんな70歳の新人男性になりたいです。

素直な心。
新しいものに興味を持つ。
若い人は正しい。
いま起きていることは正しい。
そういう気持ち、
大切なんじゃないかな。

なんてね ( ´艸`) 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です