Missin:Inpossible

ミッション:インポッシブル
ローグ・ネイション 2015

ミッション:インポッシブル
ゴースト・プロトコル 2011 

ミッション:インポッシブル3 2006

ミッション:インポッシブル2 2000

ミッション:インポッシブル 1996

ミッション:インポッシブルシリーズを、
順に観てみました。

1996年からなんですね。

普通の映画とは逆に、
次作に進むほど面白くなってきました。

今のところ、まだ配信されてないけど、
2018年の最新作も観たいですね。
DVDを借りてくるかな。

やはりトム・クルーズさんの映画は独特。
このシリーズも6作とはすごいですね。
しかもマンネリ化せずに楽しませるとは。

それと面白いのが出演する女優さんたち。
有色系の美女が多いかなって思います。
ダイバーシティな世界観もあるけれど、
トムさん好みとかあるのかなと思ったり。

マックス役のヴァネッサ・レッドグレイヴ
 ナイア役のタンディ・ニュートン
ジュリア役のミシェル・モナハン
ジェーン役のポーラ・パットン
 イルザ役のレベッカ・ファーガソン
カッコイイ女の人たちだな。

ウィリアム役のジェレミー・レナー
ボーン・レガシーの主役だし!

CIA長官役のアレック・ボールドウィン
僕としてはTHE・CIAですね!渋い。

5秒後に消滅する・・・がイラっとする。
( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です