スタッドレスタイヤ

注文していたアルミホイールが届いた。

ハタラク車に”TOUGH”と色彩りを。
のコピーでおなじみの ( ´艸`)
ENKEI S.A.M TOUGH です。

いま履いてるホイールの色違いなんです。
サイズは純正の鉄チンホイールと同じで、
車検(新車登録)もちゃんと通ったよ~。

商用車好きでエブリイバンに乗ってるし、
タイヤは車検が通る軽バン用が好きです。
インチアップしてるのも格好いいけどね!

冬到来につきスタッドレスタイヤを注文。
自転車仲間で旧友のOZAさんより
「入荷したよ~!」と電話が入りました。

実は電話で超ザックリな注文をしちゃって
後で確認してみたら、さも当然という如く
「145/80R12 80/78Nだろ」と
新規格軽バンタイヤを用意してくれてた。
さすがプロだなって、感動しちゃったよ。

入間市寺竹の323TIREの作業場にて
ホイールにスタッドレスタイヤを組んで、
ホイールバランスをとるOZAさん。

「しかし派手なホイールだなぁ~」って、
「走ってたらすぐTってわかるじゃん」、
と、いつもながらの鋭いコメントを頂く。
(この人、天才的な感性があるんですわ)

・・・だよね・・・実は思ってた・・・。
ヤヴァイ場所にいたらすぐバレるじゃん。
( ´艸`) どこだよそれ・・・💣

BRIDGESTONE STUDLESS W300
145/80R12 80/78N

良心的な価格、確かなプロの技術と知識。
入間市寺竹の323TIREさんでした。

ちょっと派手ですかね?

でも割と気に入っています。

大雪が降ったらな~、後輪駆動なんで、

後ろにウェイトを載せたほうがいいかな?

重量ブロックをいくつか入手しとくかな?

それと、純正チェーンも買っとこうかな?

雪対策、調べておこう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です