嘉泉 特別本醸造 幻の酒

39:嘉泉 特別本醸造 幻の酒
田村酒造場(東京都福生市福生)

コメント欄に ぶたさん から書き込みをいただき、久しぶりに 幻の酒 飲んでみました。

田村酒造場さんのHPに詳しくは書かれていますが、このお酒が生まれた当時、戦後から高度経済成長へと向かう、日本がまだ貧しかった頃の激動の熱い想いが、このお酒にはこもっているような気がするんですよね。

今流行りの日本酒の味とは違った、古典的な日本のお酒の味がするんじゃないかな。

僕は、思い入れもあって、好きなんだよね、この 幻の酒 が。

月曜日、たまたま入ったコンビニで、週刊誌の表紙に 馬場ふみか さんが!
普段買うことはないこの手の週刊誌ですが、つい買っちゃいました~!
ハイ、馬場ふみか さんのファンです。

かわいい鼻が、特にお気に入りです。
ハイ、僕は割と鼻フェチなんですって。

好きなタイプの女性は、鼻がかわいい人です。
ある人に言われて、気づいたことです。

年甲斐もなく、なんて言葉もありますが、
年甲斐なんて気にしないことにしました。

若い人から学ぶ、楽しいじゃないですか。

追伸

お酒を飲みながら文章を書くと、
軽快に書きすぎちゃって(笑)、
後で恥ずかしくなることがあります。
やっちまった・・・って感じでさ。
反省・・・( ^ω^)・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です