喜正 吟醸生酒 しろやま桜

01:喜正 吟醸生酒 しろやま桜
野﨑酒造(東京都あきる野市戸倉)

「今年は年内に入荷しました」と、2020年の暮れに秋川五丁目の酒屋さんで入手。

我が家の冷蔵庫で、邪魔にされながらも?(笑)、お待ちいただいておりました。

よし行くぞ!

手酌酒ェ~♪ エアロ酒ェ~♪
ペダルを漕ぎながらァ~~♪ と。

エアロバイクを漕ぎながら、
家庭内飲酒運転です、はい。

これがまた美味いんだなぁ~!

おでんなんかつつきながら、最高っす♡

あきる野市在住の仕事仲間は、
「集まりで飲む酒は、しろやま桜」って、
言ってたの、思い出しちゃったなぁ~。
あきる野市が誇る銘酒ですね。

美味しくいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です