こんな日は ながら漕ぎ など

コロナと、大雪と、米国大統領の騒動と、
大変なニュースばかりな新年早々の土曜。
寒いし、不要不急の外出は控えて、だし、
今日は、ながらエアロバイクに限るかも。

何かをしながら、ゆっくり漕いでいると、
いつの間にか結構な距離が稼げるんです。
新聞読んだり、ネット証券の株式見たり、
食事したり、コーヒー飲んだり、etc、
今日は75キロ程、漕いでしまいました。

この距離、凄いと思うかも知れませんが、
それほど、たいした距離でもありません。
誰でも、漕ごうと思えば漕げる距離です。
漕ぐだけだと飽きるけど、ながらならば、
行けます!結構脚にきて気持ちいいです!

いつもは、マザーガーデンのしろたんが、
このエアロバイク机を占拠しております。
上はマクラ、下はクッションだったかな。
小娘がまだ小さかった頃のプレゼントで、
押入れの奥でグゥ~となってたのを救助。

僕の母親は、ぬいぐるみ好きなのですが、
どうやら僕も ( ^ω^)・・・ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です