3月の自転車走行距離

3月から、めっちゃ忙しくなっちゃいました~。

休日は平日の睡眠不足の蓄積を補うことが増えちゃって、動きが鈍いっす。

明らかに中盤からペースが落ちてます。

1月2月で稼いだ距離でなんとか目標を上回っていますが、4月に下回っちゃいそうです。

( ̄▽ ̄;)

しゃあないわ・・・。

それとは別に、脚でも走っちゃおうかな、などと思案中。

時間もないくせに・・・(思案で終わるのか)。

警備ものの映像作品の影響か( ´艸`)、脚で走れるのって大事だなと思ったもので。

というかリアルお仕事で、小走りをするようになって、衰えを痛感したもので。

余談ですが、クリント・イーストウッド主演のシークレットサービスを観て、爺さんの走りは超渋カッコ良かったですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です