サタデー 割と フィーバー

Kawasaki KSR110 弦月号 久々に洗車。

近頃は忙しくてブログも長期放置・・・。

(m´・ω・`)m ゴメン…

弦月号は82000kmほど走ってまして、
先日には、
オイル、ブレーキシュー、チェーン、スプロケ、タイヤetc、
交換したり、メンテもしてるよ~。

忙しいのは、本業の他に副業の関係で、
なかなか余裕がありませんで・・・、
貧乏暇なしってやつですか(笑)。

暇よりは忙しいほうがって、小心者です。

正直、仕事があるって有難いですよね。

昨夜は第三のビールで酔っ払って、
久々にお寝坊させていただきまして、
寝起きに食事も採らずに洗車です。

バイクいじり楽しい~。

手を油分で真っ黒にしながら、
小娘に「ママレモン取って」と言ったら、
「何それ」と言われ、通じないし、
嫁には「ママレモンねぇよ」と言われ、
ジョイが出てきました(笑)。

昭和な小生は食器洗剤はママレモンです。

ついでに小娘の自転車も洗っときました。

小娘チャリのチェーンに注油、ブレーキも調整。

空気も入れて、自己満足のオヤジ!

そんなとある土曜日でした。

日曜日も仕事だぞ!がんばるぞい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です