おりたたぶ3,4

おりたたぶ 3
著者:こんちき
発行:2020/12
講談社

おりたたぶ 4
著者:こんちき
発行:2021/8
講談社

おりたたみ自転車が出てくるマンガ おりたたぶ 残念ながら全4巻で終了してしまいました。

2年前に「お父さんコレ知ってる?」って長男坊に教えてもらったマンガで、折りたたみ自転車での輪行サイクリング好きには、なかなかの入門書的な要素もあって、劇中にはいつものサイクリングロードも出てくるし、自転車の機能に詳しく、描写も手が込んでいて、なかなかの力作だったのですが・・・。

ちなみに我が愛機の、
BS SNEAKER LIGHT SNL163 は出て来ないし、
DAHON K3 はちょい出てきただけでした。

小径のおりたたみ自転車好きで未読の方がいらっしゃれば、是非お読みになることをお勧めいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です