グルグルグルグル グルコサミン

1966年型のオイラです。
それ相応にポンコツです。
弦月号の心配をしてる場合じゃないぞ~。
( ´艸`)

一時期スクワットにハマッタ時期があり、
そのせいか調子こいて右膝を痛めました。
それから数カ月経つも治らないんだよ~。
高級湿布を貼ったりしたんだけど・・・。

他人様にお話しすると一様に楽しそうに、
「歳だよ歳、無茶すんからだよぉ」
と、ニヤリと言われちゃうんだよね~。
膝痛とギックリ腰と老眼は、
皆さん不思議ととっても楽しそう!
笑いのネタかよ!

そいで、職場の麗しき優しい先輩女子が、
差し入れしてくれたんですよ、サプリを。
グルグルグルグル、グルコサミン♪
ついに来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ。

飲んでみたら、なんか調子いいみたい。

この件で検索してみると、
多様な意見がありまして、
肯定派、否定派、中立派、いろいろです。
ですが、僕の場合は、調子いいみたいよ。

ためしてガッテンっていうじゃない。
当面は様子をみてみま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です