ハンターさんで鳥居原~奥多摩

昨夜の仕事帰りは午前1時。
洗濯物をたたんでタンスに収納して、
納戸部屋を掃除したり整理してたら、
午前2時。
酒も飲まずに寝てしまいました。

早起きの午前5時。
熱いシャワーを浴びて(絵にならない)、
目を覚ませて愛機に跨る(服を着てね)。

5時45分に出発。
風を切るトム・クルーズ風に笑ってみる。
(僕がやっても不気味なだけ・・・笑)

慣らし運転なんで速度は60キロ縛り。
速いのに追いつかれたら、
左ウィンカーで道を譲ります。
(抜かずに張り付くのヤメテ・・・)

宮ケ瀬方面に向かってみたら、
道を間違えたり、
トンネルが閉まってたり、
迷走したりetc・・・、
鳥居原に7時20分、やっと着いたら、
まだ開いてないし(笑)。

5分休憩して、奥多摩を目指して出発。
牧馬峠、相模湖大橋、R20、
上野原丹波山線、白沢川沿い、R139、
R411とノンビリと走ってきました。

時々、上り坂でシフトダウンする際に、
間違ってギア(前)を踏んじゃう・・・。
( ^ω^)・・・カブ系は逆だし。

峰谷橋と記念写真。

9時20分、大麦代駐車場に到着。
定番のアメリカンドッグをいただきます。

浜松ナンバーのキャンプ帰りで荷物満載の
ハンターカブ乗りさんとしばし談笑。
キャリア・サイドスタンド・電装差込口等、
今後のことで大変参考になりました。
(写真忘れた・・・)

僕のハンターカブさんは、
モンキーさんに挟まれていました。
しば~し談笑いたします。

どうやらモンキーさんの集まりらしく、
側車付のモンキーさんが来たところで、
10時15分オイラは帰途につきます。

山から街に降りてくると、
気温がグングン上がるのが実感できます。
山は涼しいわ・・・街は暑いわ・・・、
都会は・・・行きたくない・・・(笑)。

途中のコンビニでトイレにIN(大)。
出てきたら行列・・・(美女3名)。
ヤヴァ・・・マジか・・・恋が終わった。
地獄の香り・・・_(_^_)_ 。

11時25分に帰宅しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です