有馬ダム + FAX散走

10/30 11:30~11:50頃、
久しぶりに有馬ダムに寄ってみました。

10時まで昭島で仕事の下見をしていて、
そのまま帰るのもなんだし寄ってみた。
往路は飯能寄りを、復路は青梅寄りを、
走ったけど、新しい道が出来てるね~。
というか、僕が走ってないだけかもね。
( ´艸`)

自宅のプリンターが不調にて、
PDF → FAXの為にコンビニへ。
久しぶりに乗ったぞ自転車。

ハンターカブ も K3 も、
選んだ訳でもなく偶然赤色なんですけど、
よくよく思えば、メーカーも偶然ですが、
HONDA と DAHON と似てますね。

なんでしょう・・・。
こういうこともあるんですね。
さっき、驚いちゃったんですよ。
今更ながら・・・ですが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です