5/M two wheel

5/17 8:20起床、8:50出発。
檜原街道⇒甲武トンネル⇒県道18号⇒
小菅⇒R139⇒三頭橋⇒川野駐車場へ。
隅でバランスの練習しようと思ってたら、
周遊走り屋の折返・休憩場と化していて、
一寸無理・・・素通りして引き返す(笑)。

10:40 大麦代駐車場で休憩。
アメリカンドック&缶コーヒー。

カブが5機並びました。
10:55 出発。

奥多摩湖の水位は低し、新緑は美しく。
R411⇒吉野街道⇒奥多摩街道を疾走。
※AM11:50 帰宅。 ママただいま~。
Scarlett号(CT125ハンターカブ)は好調です!
本日は103kmほど走りました。

帰宅後は洗濯機を2回廻し、食器を洗い、
鼻歌まじりに洗濯物をベランダに干す。
「なんだ奥多摩か、横田友好祭は・・・?」
と嫁様のお言葉、ケーキ食べたいらしく、
「混んでるから行かないよ」とオイラ。
_(_^_)_ また今度ね・・・(笑)。
フフフ・・・今のオイラの戦闘機は、
疾走するバイクさ (カブのくせに) 。
( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です