5/E two wheel

5/23
僕のコソコソ極秘計画(笑)を祝して?
福生の Barbar 5 のマスター氏より、
使っていないグローブをいただきました。

すげぇ・・・アルパインスターです
いいのかよ いいのかよ いいのかよ
赤で、ハンターカブとバッチシ合うよ!

ありがたや _(_^_)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です