5/23
僕のコソコソ極秘計画(笑)を祝して?
福生の Barbar 5 のマスター氏より、
使っていないグローブをいただきました。

すげぇ・・・アルパインスターです
いいのかよ いいのかよ いいのかよ
赤で、ハンターカブとバッチシ合うよ!
ありがたや _(_^_)_
自転車 バイク 読物 城跡 等 小さな雑記です!
5/23
僕のコソコソ極秘計画(笑)を祝して?
福生の Barbar 5 のマスター氏より、
使っていないグローブをいただきました。

すげぇ・・・アルパインスターです
いいのかよ いいのかよ いいのかよ
赤で、ハンターカブとバッチシ合うよ!
ありがたや _(_^_)_