レバニラ炒め定食

仕事の出先でお昼時。たまたま前を通った中華食堂に入りたくなりました。レバニラ炒め定食が食べたかったから!僕の身体が、レバーを、ニラを、求めている気がするんです!いや、間違いなく求めています。

初めて入る見知らぬ中華食堂、どんな雰囲気かな~、混んでるかな~とドキドキしながら扉を開けると、「いらっしゃいませ~」と気さくで明るい元気な声が!こじんまりとしたお店で、客席はほぼ埋まっていて、お客さんの男女比は半々で、居心地もよさそう!ちょうど僕の為に?テーブルがひとつ空いています!壁のメニューを見渡し、もちろんレバニラ炒め定食を注文します。

待つこと5分、出てきました~レバニラ炒め定食!お手頃なお値段(¥700)で、とても美味しかったで~す!

仕事で近くにいくこともあると思うので、また是非寄ります。

小さな中華食堂、僕は大好きです!

中華料理 天龍飯店

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 リアルフィールド1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です