弦月号 と 赤い新鋭機

担当現場の下見で早朝出勤しました。
朝の涼しい空気は気持ちいいですねぇ~。
現場の下見を終えて職場に向かう途中、
トウモロコシの成長に気が止まりまして。
僕は食べないけど贈り物用に買おうかな。
そろそろトウモロコシ街道に行こうかな。

ミッションの調子がヤバイ・・・危険だ。
困ったなぁ・・・といったところですが、
バイク屋さんから急遽連絡が入って、
当初予定では2カ月先でしたが、
週末に納車出来ますよ、とのことでした。
(´▽`) ホッ・・・間に合いそう・・・。

店に入荷した機体を見に行ってみました。

で・・・でかい・・・。
カブ・・・なんだよね・・・一応。
キャリアでタンデムすると、股関節が、
ヤヴァイな・・・( ´艸`)。

納車後に、弦月号は腰下OHで入院予定。
早く治してあげたいっす。

「弦月号 と 赤い新鋭機」への4件のフィードバック

  1. ニューマシン、おめでとう♪
    うん、羨ましい〜(笑)
    俺も今年はバイクに乗るぞっ!て思ってるんだけど、なかなか思うように進みません💦
    どっか走りに行きた〜い(笑)

  2. 俊敏さん、どうも~。
    弦月号が入院出来るよう、
    やってきたハンターさんです。
    今、原付二種車が凄い人気で、
    納期最短がハンターの赤でした。
    他のは半年以上~待ちでした。
    (店によっては違うかも)
    なんで普通とは逆なんですが、
    たまたまのハンターさんですが、
    車種も色も運命を感じてますし、
    (自転車もバイクも偶然の赤)
    これから好きになりたいと思います。

    それと、BROMPTONって、
    凄い自転車なんだなって思ってます。
    しかも2台も・・・お値段が・・・。
    君こそスゴ~イ!
    (;^_^A アセアセ・・・

    バイクでも自転車でも走りに行きたいね!

    1. 少し間があいちゃったからここにコメントするか迷ったけどまぁいいや(笑)
      今、原付二種は大人気だね。
      ハタカブは、去年熊本に単身赴任した知り合いも現地の足に買ったよ。
      阿蘇を走り回るレポートとか楽しませてもらってる。
      俺もこの前の週末、久々に高尾周辺の山をKSRで走ってきた。
      陣馬から藤野に抜けて、帰りは何と大垂水!
      知ってた?
      いつの間にか大垂水の原付規制が解除されてたんだよね。
      懐かしかったなぁ、バイクブームが始まる直前の頃の大垂水を走ってるみたいだった。
      BROMPTONはね、ずっと乗り続けるつもりだから思い切って買ったんだよ。
      2台目は夫婦円満のためには仕方なく(笑)
      それに当時は仕事もそこそこ順調だったからなんとか買えたけど、今みたいな状況だったら絶対に無理だったね(笑)
      ホント、落ち着いたら走りに行こうぜ♪
      最近ね、腹を割って話せるやつがいなくてストレス溜まってるからさ(笑)

  3. 原付二種は予想を超えた人気のようだね。
    壊れそうなKSR110の不調をじっくり直そうかと、
    もう一台をバイク屋さんに相談したら、
    入荷が未定で半年~1年以上待ちなバイクばかりで、
    (スクーターは除外してます)
    唯一ハンターの赤だけが2か月待ちで割と早いと思ったので、
    入荷の早さを第一に選んだバイクでしたが、
    3週間で入荷して、結果として選んで正解でした。
    乗っててなかなか楽しいハンターカブです。
    KSR110は8月末頃に修理に出せる予定です。
    陣馬~藤野~大垂水を走ったのですね。
    原付規制が解除になったんだ~。
    知らなかったヨ。
    治ったらKSRでも走りに行こうよ!
    ゆっくりね・・・もう昔のような運転は出来ないよ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です