お花見?ツーリング

4/6、8時45分頃に自宅を出発し、途中の7-11で朝食を買って、9時20分頃に道の駅八王子滝山に到着し、今回のお花見?ツーリングに参加させていただきます。
集合時刻40分前、既に数機が来ていました。

集まってきたカブは総勢23機程で、既にワイワイガヤガヤしております。

『カブで楽しむ大人の自由時間』の代表の ゆみさん のご挨拶。
そして、お花見?ツーリング呼びかけ人の やまおじさん のご挨拶の後に10時20分頃に出発!

11時頃、ローソン八王子横川町店で小休止。
お店で買ったコーヒーでブレイク。
コンビニ休憩では必ず何か買おう!

めちゃめちゃワイガヤ!

ツーリングだけど、走ってるより喋ってる~(笑)!

カブ談議に花が咲き過ぎ!
( ´艸`)

11時25分頃に出発!
これだけ台数が揃うといろいろと大変。

11時35分頃に南浅川橋付近にて小休止。
しかしまぁいろいろなカブ主がいて楽しいね!

先頭はやまおじさん!!!

列の真ん中辺り、右はオイラのハンター!

最後尾はしれっと激速カブのゼロさん!
10分程の小休止の後に出発し、11時55分頃に高尾霊園に到着。

は~い皆さん並べてくださ~い!
/)`;ω;´)

おう、ハンターさん並んでっと!
右端のピンク限定車カブ、可愛いね~♡
ピンクハンターってあったらいいかも!

忌野清志郎さんのお墓にお参りして

桜の木の下で笑顔で記念撮影
12時40分頃に出発

わちゃわちゃ感が壮観ですなぁ

13時に郷土料理の山の神さんに到着。
店内は貴重な古材を巧く使っていて
とても素敵な空間となっておりました。

背中で語るカブ乗り。
若干一名 頭頂で語ってる方が・・・
って俺かい!

本日の郷土ランチは ほうとう!

とっても美味しかったで~す!

やまおじさんとツーショット。
知り合ったのは約20年前のKawasaki KSR繋がりからです!

15時過ぎ、散会となりました。
多数の方は二次会の喫茶店へ!
オイラは仕事の関係で帰途につきました。

『カブで楽しむ大人の自由時間』の皆さま、本日はありがとうございました。
フェイスブックに僕の撮影画像を提供とともに、皆さんの撮影画像を複数使用させていただいております。
_(_^_)_

また、お邪魔させていただきま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です